October 22, 2017

 区議選だったか都議選だったか、明日が投票日って時に家で具合が悪くなりそのまま入院…って事があって以降、可能な限り早く期日前投票する事にしている。今回など初日に済ませてしまってたから、台風がどうだ何分並んだなどと愚痴る事もなく、ひたすら掃除とTV、ネットで浜松オートという穏やかな一日だった。

2017.10.22放送|路線バスで寄り道の旅|テレビ朝日 http://www.tv-asahi.co.jp/rosenbus/backnumber/171022/
この日か。
レース結果|川口オート|ネットスタジアム|オートレースオフィシャル
IMG_20171024_145759
それにしても徳さん、車券でヤラレて、安飲みに気乗りしないのはしょうがないにしても、何もわざわざ質屋探すまでせんでも良いだろう。カルティエの腕時計ったって、まあ徳さん顔が知れてるから初見でも2〜3万ぐらい引っ張れるかもしれないけども。骨の髄まで昭和のバクチ打ちだわ。こっち側は「さすがだわ徳さん( ´∀`) 」ってリスペクト出来るけど、バクチやらん一般視聴者は引いたんじゃなかろうか?かなり心配だ(´-`).。oO


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字