October 05, 2017

【南関散歩道】ライアン・クアトロ、日本で充実の日々 - サンスポZBAT!競馬 http://race.sanspo.com/nationalracing/news/20171004/nranws17100404550004-n1.html
>2017.10.4 04:55
>毎日、気さくに「ハイ!」と声をかけてくるライアン・クアトロ騎手(25)=大井・藤田輝。来日から1カ月近くが経過し、その表情にも落ち着きと余裕が出てきた印象だ。
>今の心境を聞くと、「ルールの違いに戸惑うことはあるけど、すごく楽しんでいる。いい馬にも乗せてもらって感謝しているよ」と笑顔。プライベートも充実しているようで、「当初はベースボールを観戦したいとも話したけど、今はとにかく競馬。この前は中山や、阪神にも行ってきた。あとは、やっぱり食べ物がおいしい。寿司はおいしかったし、あと、日本のカレーがあんなにおいしいとは思わなかった」と、ジャパニーズライフを満喫している様子だ。(大貫)

世界一の美食国家・日本。お陰で肥えちゃって騎乗に差し支える外国人騎手も居て(もちろんオフィシャルな情報ではないが、めっきり日本と疎遠になったあの人はそれが理由だともっぱらだ)、そこだけは気ィ遣ってくれよ、と。上手いのは確かなんだから…('A`)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字