July 26, 2017

浜田&千鳥がボートレース場へ、いきなりレアなハプニング発生 http://natalie.mu/owarai/news/242010
>2017年7月24日 16:05
>明後日7月26日(水)深夜放送の「浜ちゃんが!」(読売テレビ)に千鳥が出演する。
>今回は千鳥・大悟が大好きなボートレースの魅力をダウンタウン浜田とモデル・mireiにプレゼン。競艇場に現れるとさっそく「最高の風です。今日は荒れる。浜田さん、ナンボ持ってる言うたってお金は欲しいでしょ? 今日は増やしましょう」と強気に宣言するが、浜田から今までどれほど儲けたかを尋ねられると「実績で言うとレクサス2台沈めてます」と大損していることを明かす。
news_large_hamachanga448_4 左からダウンタウン浜田、mirei、千鳥。(c)読売テレビ http://cdn2.natalie.mu/media/owarai/2017-07/0724/extra/news_large_hamachanga448_4.jpg

前にもネタにしたけど、
大悟がヤバい : 酒とワラwの日々
レクサス2台で済むかなあ大悟。つうか娘の入学祝でバクチやるって、ダメ人間にも程がある。もちろん話盛ってるだけの可能性もあるけど、大丈夫なのか('A`)? まあ不倫騒動からこっち、家庭不和やダメ父っぷりをむしろ前面に押し出してるフシも見受けられるから大悟的には全然OKなんだろうけど、でも良いのかなあ(´-`).。oO


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字