August 02, 2017

諸橋愛が感涙の地元V!4度目G3制覇/弥彦 http://www.nikkansports.com/public_race/keirin/furusato/2017/news/1865536.html
>[2017年8月1日17時38分]
f-keirin-morohashi170801-ogp_0 初の地元G3制覇を飾り柏木由紀(右)に祝福される諸橋愛 https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/furusato/2017/news/img/f-keirin-morohashi170801-ogp_0.jpg

グラヴィアと言っても少年漫画誌のアイドル水着からエロ本のヌードまで様々だが、雑誌サイズに最適なようにトリミングすると身長140cm台の人も170オーヴァーも、一人で映ってる分には同じような仕上がりになってしまう(もちろん胸の大小やウエスト・脚の太い細い長い短いといった違いは出るが)。しかも雑誌だとレタッチソフトで修正出来てしまう(やってない人ももちろん居るだろうが)、だからその人のサイズ感って案外ピンと来ないものだ。TVは太って見えるし。だからこういう、スポーツ新聞の非・芸能面って正味のトコロが判る貴重な機会であり、こういうトコでガッカリ感を大噴出させてしまう人も居る。そういう底意地の悪い見方をしがちな俺からしても、柏木由紀ほっそΣ(゚д゚)!って感想しか出て来ない。そりゃメグムちゃんだって体力勝負のアスリート、とはいえ競輪選手にありがちな太モモの太さパンパン!ってタイプではないし、体格にしたって恵まれてるとは言い難い。柏木由紀がヒールの高いサンダルとはいえ、身長もそんなに変わらないし。そんなメグムちゃんと並んでもやっぱり柏木由紀ほっそ!と。何かもうすげえないろいろと(´-`).。oO


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字