June 02, 2017

【パチコンシェルジュ】ガッツリ打ちたい人に旅打ちのススメ - SANSPO.COM(サンスポ) http://www.sanspo.com/etc/news/20170601/pac17060105020001-n1.html
>2017.6.1 05:02
>先日、三重県に旅打ちへ行ってきました。
>関東では一日打ちっぱなしでも13〜14時間ほど。確変を取りこぼすリスクを考慮してヤメるとすれば、大体12時間くらいの実戦が限界でしょう。しかし今回僕が行った三重県は9時から24時まで営業! 日付が変わる瞬間までパチンコを打てます。都道府県によって条例が異なるので、営業時間にこういった地域差が生まれるんですね。
>ちなみに、通常営業で最も長いのは宮城県。8時から24時まで打てます。最大で16時間って…一日の3分の2をパチンコホールで過ごすことになりますね(笑)。
>ちなみに、三重県のホールでは大みそかから元日にかけて「伊勢神宮参拝客のためにトイレを提供する」という名目で“オールナイト”で営業が行われます。時間にして約36〜40時間! オレは寝ないで打ち続けられる!!と自信のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。以前、僕も自信満々で挑みましたが、結局2時間くらいハンドルを握ったまま寝ちゃったなあ(笑)。
>コーキー
>新進のパチンコライターで、主に「パチンコ必勝ガイド」の誌面や付録DVDに執筆・出演している。24歳という年齢からか、○○時間耐久や○○日連続実戦など、カラダを張る過酷な企画を多く任されるが、本人は穏やかな仕事を求めている。その性格通り「のらりくらりと勝つ」が立ち回りのモットー。【twitter @kobako9874】

言われてれば、パチは各都道府県の条例の下に管理されているため、営業時間も場所によりけりであってもおかしくないか。調べてみると唯一、大阪府の12時間45分というのが最短で ━━ 何でこんな刻むか ━━ 全体では13時間というのが一番多い。宮城県の16時間ってのは当たればデカいな。もちろん、出ればの話だけども。
 しかしまあ、あのパチ屋の椅子でよく腰傷めないもんだよな皆。あと痔もそうか。難聴も。目だって良い筈がな。いやもうご苦労様としか('A`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前
URL
 
  絵文字