May 24, 2017

アリアナ・グランデさんのライブで爆発 自爆テロか(2017/05/23 10:30) http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_international/articles/000101368.html
>イギリス中部・マンチェスターのコンサート会場で大きな爆発が起きました。少なくとも19人の死亡が確認され、警察はテロ事件として捜査しています。
>爆発直後のコンサート会場の様子では、観客がパニック状態で逃げ惑い、叫び声も聞こえます。22日夜、アメリカ人の人気歌手、アリアナ・グランデさんのコンサートが行われていたマンチェスターアリーナで大きな爆発がありました。少なくとも19人の死亡が確認され、けが人も約50人いるということです。爆発はコンサート会場のすぐ外、チケット売り場周辺で起きました。自爆テロだったという情報もあります。コンサート終了直後の爆発だったということで、帰宅する客を狙った可能性が指摘されていて、警察はテロ事件として捜査を進めています。
>(C)CABLE NEWS NETWORK 2017

ウチの社は築地で、俺のセクションは9時5時じゃないが経理とか総務とかはそうで、だからサリンテロは他人事じゃなくて、オウム真理教の連中がきちんと逮捕されるまでの間しばらくは繁華街に出歩くのもちょっと躊躇ったものだ。ウインズ後楽園なんかそれはもう恐く、

 ※PAT(当時は電話投票)は、今のように申し込むそばから加入出来るのではなく
  年一〜二度の募集で、その抽選は5回10回と外れるのは当たり前。
  だからウインズの重要性は今の比じゃなかった

馬券買うやレースも見ず、一目散に逃げ帰ったものだ。とはいえそれを根性なしと嗤われる覚えはない。
 今週は日本ダービー、「15万人の歓声は、ドエラい!」とか言ってるけど、

ないと解ってても、でもちょっと嫌な感じはする。東京ドームなんかと違って普段から手荷物検査やってる訳じゃないし。まあそんな事を吹き飛ばす、イヤ忘れさせるぐらいアツいレースであれば良いんだけどさ(´-`).。oO


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字