April 04, 2017

 中央区役所の前でビラを配ってた。
imageimage
結構お高いのね。とはいえ、他に得難い個性や、価格に見合った味であれば、少なくとも飲食業に限ればビジネスは成立するものだ。

スピン経済の歩き方:だから「クォーターパウンダー」は撤退に追い込まれた - ITmediaビジネスオンライン http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1703/28/news044.html
>2017年3月28日
>「シェイクシャック」は、健康的に飼育されたアンガスビーフを使用するなど、素材にこだわっているがゆえかなりの高価格帯で、「ハンバーガー」単品で580円(税込)、シャックバーガーなどは680〜980円と、「クォーターパウンダージュエリー」並の価格設定となっている。
>もっと高いハンバーガーもできている。つい最近、東京・青山に初上陸を果たした「ウマミバーガー」などは1380円(税別)もするのだ。

しかし俺的にはそんな事より、店名から「ブーラザーズーがー来ーましーたよー」のブラザーズを思い出してしまう。
ブラザース - Wikipedia
若い人は知らないだろう。吉本新喜劇のすち子ことすっちーがまだビッキーズだった頃、同年代の何十組といた中で、同程度には売れてたコンビだった。つっても俺が知ってるのはネタの面白さよりも、当時、地上波で競艇のビッグレースをやる時にアシスタントとして出てたKYOくんTEIくんだったからだ(番組内ではそう名乗ってた)。大分前に解散したのは知ってたが、真っ当な人生送れてるんだろうか(´-`).。oO


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字