April 10, 2017

 桜花賞の前日発売、10時45→50分にソウルスターリングの単勝に3000万以上の買いが入っている。
IMG_20170409_201744
他の時間帯にも百万単位の買いは結構見受けられるが、さすがに一桁違うのは他になく、だから少なくともこの3000万は一人の人の投票だろう。結果的にはお気の毒さまご愁傷さまだが、しかし手口としてはなるほど納得だ。
 大口買いの悩みはチョウチン買い付けられてオッズ下げられたら困るって事、だから人気薄の馬で勝負するなら締め切りギリギリまで買わないで、払戻金発表されて「しまった異常投票入ってたのか」と思わせるのがベストだ。対して、人気馬に行く場合は50万ずつ60回とか30万を100回とかに分散させ、他の投票に埋没させて「大口なんか入ってません」って見せるのがセオリー。しかしそもそも1番人気と判ってる馬だったら、前売り開始早々にドカンとブチ込んで1.1倍とかにしてしまって、他の大口入れようと思ってたライバルに「これじゃ買えんわ ┐( ´〜`;)┌ 」と気持ちを削いでしまう方が有効だ。残念な結果に終わったとはいえやるじゃん、バクチ打ちとして尊敬出来るもの(´-`).。oO


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前
URL
 
  絵文字