January 21, 2017

【店長日記】MAX機がホールから消えた17年 ホールの見極め重要に - SANSPO.COM(サンスポ) http://www.sanspo.com/etc/news/20170120/pac17012005020002-n1.html
>2017.1.20 05:02
>来週から導入が始まるCR銭形平次withでんぱ組。以前に京楽から登場して大人気だった銭形平次をかなり意識した作りだね。以前の銭形がないホールでは大事に使うところもあるかも。ただ懸念材料としては、確率がちょっと深くなっている点と、AKBと比べちゃうとでんぱ組がかわいくない点かな(笑)。

コラコラ可愛くないとか言うんじゃない店長w 現実にファンが居るんだから。そりゃ俺だって水着グラヴィアやってる金髪ボブの子しか判らんけども ━━ ましてや曲なんか聴いた事ないし ━━ にしたって、言葉を選びなさいよ。よりによっての直球表現って。
 しかしそうか、前の銭形平次は京楽だからAKB使えたけど(←48グループの運営に京楽が一枚噛んでいる)この機種は高尾だから使わせてもらえないのか、それともそこは問題ないけど単純にAKB高くて使えない→この人選と相成ったのか…って、後者だとやっぱり失礼か。いやAKBのは16人だか(もっとか?)出てたけど、でんぱ組.incは6人だから権利料は確実に安いよな。俺が気を回し過ぎなのか('A`)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字