December 04, 2016

AKB48横山由依、JR高速バスドリーム号アンバサダーに就任…候補生時代を語る動画公開 http://cyclestyle.net/article/2016/12/02/43655.html
>イベント 文化 2016.12.2 Fri 14:00
203185 http://cyclestyle.net/imgs/p/VV1edTZuitQuloxsN4RzFBspniShQiYhICMi/203185.jpg
>西日本ジェイアールバスとジェイアールバス関東は、AKBグループ全メンバーを率いる“総監督”の横山由依を「ドリーム号アンバサダー」に起用した。
>AKBになるという“夢”を叶えるために候補生時代に「JR高速バス ドリーム号」を利用していたというエピソードを持つ横山。今後、ドリーム号の“良さ”をアンバサダーとしてPRする。
>動画『横山さん、紹介』篇は、ヘビーユーザーだった横山ならではの目線でJR高速バスのポイントを紹介。グランドリーム号に実際に乗車し、シートの座り心地やリクライニング、便利な設備などを体験してレポートする。

>AKB48をプロデュースする秋元康に話題がおよぶと、「ご飯とか最近行っても、『でも横山は夜行バスで来たもんな』みたいな。人に紹介してくださるときも、『京都から夜行バスで通ってた子ですよ』という風に言ってくれたりとか、そこはすごく秋元先生の心にも残っているところなのかなとは思いますね」と秋元から声をかけられていると話した。
>《美坂柚木》

(´・∀・`)ヘー 毎週末夜行バスで上京か、そりゃキツかろうて。とはいえ俺も4日連続を…っていつまで過去の栄光(?)持ち出してんだって話だ。今年はもう無理、来年も上半期は夜行バス旅打ちはかなり厳しいと確定してるが、いつチャンスが訪れかも判らん、その時ゴーサインを出せるだけの自分の態勢を作っておかないといかんわな。大変だけども、いろいろと頑張らんとな(`・ω・´)!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字