September 22, 2016

「松本家の休日」競艇で100万円獲得目指す「タレントパワー出すで」 http://natalie.mu/owarai/news/202604
>2016年9月21日 13:04
>明日9月22日(木)深夜の「松本家の休日」(ABC)にて、ダウンタウン松本一行が大阪の住之江競艇場を訪れる。
news_large_0921_matsumotoke_001「松本家の休日」で住之江競艇場を訪れる一行。(c)ABC http://natalie.mu/media/owarai/2016-09/0919/extra/news_large_0921_matsumotoke_001.jpg
>これまで番組内で展開された「松本家の一攫千金シリーズ」で彼らは競艇や競馬に挑んできたものの無残な結果に終わってきた。このたび「ボートレースの聖地」とも呼ばれる住之江競艇場でリベンジを狙い、資金の11万円を「100万円にしよう」と意気込む。競艇に詳しい蛭子能収や村上ショージのレース予想を入手して真剣に予想し「タレントパワーを出すでー!」という松本だが、果たしてリベンジに成功するのか。

このシリーズ好っきゃなあ番組。前の競艇編では買った選手が転覆失格というミラクル起きて、
昔の名前で出ています:酒とワラwの日々
そっちの方が美味しかったんだけども。
 まあとにかく11万を100万にするのって、感覚的には競艇じゃかなり難しい。競馬競輪オートだったらまだ脈はあるが、関西ローカルの低予算番組だから尼崎or住之江競艇か阪神or園田競馬しか選択肢がないんだよな(岸和田や京都向日町競輪、京都競馬は遠い)。うん、ワンチャンあるとすればやっぱ園田だよなあ(´-`).。oO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字