July 03, 2016

[ホソジュン(細江純子)の競馬予想ブログ]ホソジュンの舞台裏届けます!「2走前の内容を評価ゼーヴィント本命!」 | 「アサヒ芸能」の風俗情報 http://asageifuzoku.com/h/post/20938/
>2016/07/01
>毎週末出演している「みんなのKEIBA」(フジテレビ系)のオンエア前には必ず打ち合わせが行われるのですが、その際、必ず井崎先生が爺ネタならぬ時事ネタを披露。
>つい先日はAKB48の総選挙後。井崎先生も大好きな指原さんがみごと連覇を達成したことで「今日はサシ馬で決まり」と。そのあとに〈ホソエちゃんはサシコではなく、サセコですが〉と付け加えるのかと思っていると、なぜかスルー。よってみずから「私はサセコですが、何か?」と発言すると、
>「そうそう。でもホソエちゃんは、競馬学校の時は非売品だったんだよ。卒業後は特売品になっちゃったけど。バージンからバーゲン」との返しに、その場は大爆笑!
>しかしながら、よくよく考えてみると、確かに競馬学校時代はウブで処女だった私が、卒業後に騎手となり、レース中に生命の危機を感じたことで解禁!
>「そうそう。卒業後はサセコからサスコになり、今ではササレナイナイコに。これぞまさに、悲しき女の3段活用だぁ〜」と口にすると、周囲はドンビキ‥‥。

 >〈くだらないシモネタやダジャレを考える暇があったら、予想を当ててください〉

>そんな声なき声が心に聞こえちゃいました。
>というわけで、今週末から福島競馬が開幕。その福島で行われるラジオNIKKEI賞は2走前の内容がよかったゼーヴィントに期待をします。それでは皆さん、週末は競馬場、もしくは「みんなのKEIBA」でお会いしましょう。ホソジュンでしたぁ。


そら引くわ。身内のバカ話ならいざ知らずTV番組の打ち合わせで、それも酔ってるならまだしもシラフの女性がドシモって。一歩譲ってゲスい深夜ヴァラエティならいざ知らず、競馬中継というスポーツ(!)番組なんだから。百歩譲って、仮に居合わせたスタッフが個人レヴェルではウハウハだったとしても、周りに他の社員居たらホイホイ乗れないでしょうよ。俺は下ネタ大好きだしそれを口にする女性に好感を持つけども、ここは言ったり書いたりして良い場か?という事には慎重に気遣いするもの。
 それにしても、ホソジュンって現役時からこんなだったのか。ネットですらそういう噂は流れて来なかった、上手い事ヤってたんだなあ…って、実は周知の事実だったけどそういう情報の需要がなかっ y=ー( ゚д゚)・∵ターン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前
 
  絵文字