March 26, 2015

 エエ歳こいたオッサン共がアイドル話に興じるというのもあまりゾッとしない光景ではあるが、それだけニュースヴァリューがあるという事だ!と開き直ってみる。

玲奈が総選挙に立候補せず ツイッターで表明 http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1451567.html
>[2015年3月25日7時15分 紙面から]
>SKE48兼乃木坂46松井玲奈(23)が24日、AKB48の選抜総選挙(6月6日開票、福岡ヤフオク!ドーム)に立候補しない意向を表明した。「皆さんにお知らせがあります。今年のAKB48の選抜総選挙に立候補しません」と自分の公式ツイッターにつづった。卒業以外の理由で、不出馬を宣言した選抜常連の上位メンバーは初めてとなる。
>松井玲は第1回の総選挙から全てランクインし、昨年は自己最高の5位に入った。今回の辞退が頭をよぎったのは、そのスピーチの瞬間だった。発表後、公式ブログも更新し「『もうこれで最後かも』って自然に感じました」と当時について触れ、「皆さんに喜んでもらえるような活躍が“グループの中で”できているのだろうか? 正直に言えば胸を張ってできているとは言えないのが事実」とつづった。葛藤の末、立候補受け付け開始となる25日の前日に決断した。ツイッターでは「これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします」と卒業を心配するファンに呼び掛けた。
>HKT48指原莉乃(22)も「私は出るか分かりません」と、出馬表明を保留している。初めて関東圏以外で開催される総選挙は、人気メンバーの動向で、早くも波乱の様相を呈してきた。

これを受けての、ウチの社での茶飲み話。

 「ピンの仕事が増えて、SKEとしての活動が全然出来てないんですよ。音楽番組で歌う時だけ招集されて終わり、兼任先の乃木坂にしてもそうだけど。それで交換留学とやらの相手はSKEじゃなくなぜかAKBに獲られちゃったからSKEが得るものが何もない、『自分はSKEに貢献出来てないんじゃないか』って考えになっちゃってもおかしくない」
 「なるほどねえ」
 「ファンの反応はどうなの」
 「理解はしつつも『卒業フラグ立ったか』って覚悟もしちゃってる感じですかね」
 「ふーん」
 「ぶっちゃけ(松井)珠理奈が順位一つ二つ上げたら『もう自分がいなくても(SKEは)大丈夫』ってスッパリ決断しちゃうんじゃないですか」
 「今まで上位で選挙不出馬っていたっけ?」
 「初ですね」
 「それで枠が開いちゃったら、入った人にしてもいろいろ言われるんじゃないの?『玲奈が出てたら』って」
 「そんな『幻のダービー馬』じゃないんですからw 」
 「『幻の総選挙5位、松井玲奈です(ニッコリ 』って 」
 「イヤミやw 」
 「でも出ないって事は(選挙を受けての)CDも参加しないんだよね」
 「そうなりますよね」
 「大丈夫なの売上?だったらもう指原もこじはるも回避して、『反選手会同盟』みたいなユニット作ってカップリングで出せば」
 「何でそこでプロレスになるんスかw 」

全くオッサンちゅうのはしょうもない人種なのだが、ましてやバクチオヤジとなるとこのザマだ。もう何が「幻のダービー馬」なんだか。我ながら情けない(´・ω・`)

The Lost Tapes
The Lost Tapes

アーティスト:Rena Rama
販売元:Amigo
発売日:1999-03-22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字