February 19, 2014

山田花子 : そっくり競輪選手に白旗 「ギャグ譲ります」 http://mantan-web.jp/2014/02/19/20140219dog00m200016000c.html
>2014年02月19日
5fd373eb.jpg 自分にそっくりの女子競輪の杉沢毛伊子選手(左)に驚く山田花子さん=「静岡発!よしもとチャリ笑プロジェクト」の発表会見で http://mantan-web.jp/assets/images/2014/02/19/20140219dog00m200015000c_450.jpg
>お笑い芸人の山田花子さんが19日、東京都内で行われた「静岡発!よしもとチャリ笑プロジェクト」発表会見に出席し、山田さんそっくりの女子競輪の杉沢毛伊子選手とギャグ合戦を繰り広げた。
>会見に一緒に登場した杉沢選手が「最近山田花子さんに似ているといわれます」とあいさつすると、山田さんは「似ている?」と張り合い、司会からギャグを催促され、得意の「カモーン」を披露。これに対抗した杉沢選手は山田さんを超えるクオリティーのギャグを見せつけて会場は笑いに包まれ、意気消沈した山田さんは「(ギャグを)譲ります……」と白旗を揚げていた。

思いのほか似てて吹いたw ガールズケイリンの選手を俺はほとんど判らんのだが、こんな良いキャラの持ち主がおったとは。
 何度か書いて来たが「頑張りますので応援してください」とか通り一編の事しか言えない人(3競オートやスポーツ選手に限らない)って何なの、ちょっとは気の利いた事言えよ!といつも思ってて、女子競艇選手のオープニングセレモニーとかを目にするたび羨ましくてしょうがなかった、そこにコレ。いや素晴らしい、久々に朗報だし、真面目な話、これで女子競輪に興味持てたわ俺(・∀・)!

カモン・ダウン
カモン・ダウン

アーティスト:エディ・ハリス
販売元:ワーナーミュージックジャパン
発売日:2014-02-25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字