June 02, 2013

 安田記念をやる気は全くなかった。せっかく天下を獲ったのにダートに色気出して転身した挙げ句すっかりアヤが付いたカレンブラックヒル。「違う距離を使ってリズムを崩したくない」とマイル参戦を否定してたのに馬主の要請かここに出て来て、アヤの付きそうなロードカナロア。『回避馬が出て滑り込みで出走出来た馬にツキ有り』は古典的テーゼだが、フィフスペトルの死という極め付けの理由で出走可能になったダノンシャーク。謎の香港馬。こんなんヤや( ´,_ゝ`)
JRAホームページ|データファイル
話は変わる。

【三重】日本写真判定が松阪競輪の経営改善策 http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20130602/CK2013060202000023.html
>2013年6月2日
6ace29f1.jpg 経営改善策を提案する日本写真判定の渡辺俊太郎社長(右奥)=松阪市役所で http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20130602/images/PK2013060102100172_size0.jpg
>赤字が続く松阪市営松阪競輪の運営を希望する企業が運営案を説明する公開プレゼンテーションが一日、市役所であった。富山、千葉両競輪場の運営を受託している「日本写真判定」(東京都千代田区)が応募し、経営改善策を示した。
>同社の提案は、松阪競輪場(同市春日町三)での他の競輪場の車券発売経費を五割を目標に削減。売り上げが好調な同競輪・川越場外車券売場(川越町)での車券販売を一・五倍にする。さらに、自転車イベントの開催などで新規のファンを開拓する。一方、運営受託料として本年度下半期二億五千万円、二〇一四年度四億円、一五年度三億八千万円を示した。
>その上で渡辺俊太郎社長(46)は、特別会計全体での赤字は同社が全額負担し、黒字の場合は利益を市と折半すると説明。「自分たちが実質的な民営化を実現させなければ、業界に未来はない。私たちにとっても勝負なんです」と覚悟を見せた。
>市民や市議ら百五十人が出席した。プレゼン後、有識者や選手会代表ら十二人でつくる事業者審査委員会が非公開で、提案が妥当かどうかを検討。週明けにも結論を山中光茂市長に報告する。妥当と判断されれば、市は開会中の市議会定例会に関係議案を提案する。
>(戸川祐馬)

悪文だなぁ。松阪での場外発売経費を半減するってのは、従事員や警備費といった人件費を削減するって事?それか場外発売の引き受け日数の方を削るの?

松阪競輪:「利益出れば折半」 日本写真判定社、民営化プレゼン /三重 http://mainichi.jp/area/mie/news/20130602ddlk24010040000c.html
>毎日新聞 2013年06月02日 地方版
>同社は着順判定など競輪事業の実績がある。渡辺俊太郎社長らは、当面の赤字脱却策として(1)下期の本場開催経費を削減し赤字を出さない(2)場外開催経費縮小(3)記念売り上げで上期の赤字を補充(4)同競輪川越場外車券場の利益を1・5倍にする−−などの計画を説明した。川越場外は全国7位の売り上げがあり、現状より2・5倍強の収益が期待できるとした。発券、警備などの外部委託業務は5割カットし、市職員も削減するという。
>一方、さまざまなイベントを通じて新規ファンを増やす方針も提案。野球、サッカーと並ぶメジャースポーツになると主張した。【橋本明】

毎日によると、松阪分は単純に人件費削減の様。でも川越の増収策って何するのか、具体案がない。でもって

 >野球、サッカーと並ぶメジャースポーツになると主張した

いやいやいやいやいや、これは吹き過ぎでしょ。ハッタリというかカマシというか。まあその方が相手受けが良いのは解るけど、これはこっちがこっ恥ずかしいわ(;´д`)

5th
5th

アーティスト:ソフト・マシーン
販売元:エピックレコードジャパン
発売日:1991-09-21

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字