November 10, 2012

 11月10日は川口市の日、に合わせて川口オートで開催が行われるのは毎年恒例。しかしレースそのものとは別件で厄介なネタが。
AKB48情報まとめたった : HKT48指原莉乃が大名行列のお姫様をやるとの噂が… http://www.akb48mt.com/archives/19900882.html
AKB48情報まとめたった : HKT48指原莉乃、川口市「日光御成道まつり」大名行列でお姫様になる http://www.akb48mt.com/archives/19969244.html
何じゃいこれは。いつものオート場行きコース完全アウトっぽい。まあ素直に西川口駅まで行けば済む話なんだけど、そのJRにしても混みそうな。こりゃ明日の本場参戦はヤメ、電話投票で済ます方が無難だな。…にしても、これ来年以降もやるんだったらオートはちょっと考えんといかんな。まさか大名行列オート場立ち寄らせる訳にもいかんし( ´-`)y-~~~

【追記】
AKB48情報まとめたった : 【日光御成道まつり】指原莉乃"姫"、沿道からの声援に手を振り応える http://www.akb48mt.com/archives/20016611.html
こんな盛況だったのね、やっぱ回避して正解だ。車券の出来はイマイチだったけど('A`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字