July 02, 2012

優木まおみ、WIN5で316万的中! http://www.sanspo.com/geino/news/20120702/oth12070205040007-n1.html
>2012.7.2 05:03
0f3ad459.jpg 優木まおみ http://www.sanspo.com/geino/photos/20120702/oth12070205040007-p1.html
>フジテレビ系「みんなのKEIBA」(日曜後3・0〜)で司会を務めるタレント、優木まおみ(32)が1日、番組内で予想した「WIN5」(指定された中央競馬の5レースの1着馬をすべて当てる)で、芸能人として最高額となる316万3270円の高額配当を見事に射止めた。
>最高配当2億円の「WIN5」。過去に2億円も出ているが、なかなか当たらないとボヤく人は多いはず。そんな中、優木は番組内で120点予想を披露、的中させた。
>中京10Rの尾頭橋特別で5頭、福島10Rの猪苗代特別で4頭、函館11R巴賞で3頭、中京11RCBC賞で2頭、福島11RラジオNIKKEI賞で1頭をピックアップ。最初の中京10Rは7番人気のキクノストームが勝つ波乱だったが、これを“的中”させると、対象レースを次々とクリア。最後の福島11Rは1頭のみの予想だったが、その1頭だった(6)ファイナルフォームが2馬身差の楽勝を決めて的中だ。
>「去年の7月から(番組内の予想対決を)始めて、今まで“WIN4”までは結構あったんです」と振り返った優木。同番組では、17日の放送にゲスト出演したお笑いコンビ、サンドウィッチマンが的中(9万8440円)させている。優木は「先々週、サンドウィッチマンさんが的中されたのを隣で見ていたので的中できてよかったです」と“偉業達成”に笑顔を振りまいた。
>だが、放送終了後に馬券を買っていなかったことが判明。WIN5は電話・インターネットでしか投票できず、「金額が金額だけに悔しいです。これからは毎週、きっちりと買いたいです」と、次の的中に向け意欲満々。“勝利の女神”の今後の予想に注目だ。
>(紙面から)

系列局ヨイショ記事、と斬って捨てるのは簡単だが

 >芸能人として最高額となる316万3270円の高額配当を見事に
  射止めた

これは素直に認めるべき。120点買いでも250倍になってるんだし。でも本当に買ってなかったんかね?税金払うの惜しくなって買ってない事にした…や、バレたら生活保護芸人ほどではないにしてもバッシング食らうの必至だもんな、今のご時世そんなリスキーな事はせんか。にしてもJRA一社提供の番組でこれは失礼だろうフジ( ´,_ゝ`)
 こう考えると、BSイレブン競馬中継のTIMや徳光和夫は偉いが一番は土曜テレ東『ウイニング競馬』のキャプテン渡辺、どう考えてもギャラ安いだろうに、そのほとんどをその日の馬券に使う(←リアル馬券を必ず画面アップにする)のは立派だし、バクチ打ちとして、バクチ番組出演者として、視聴者に対して何と誠実な事か!男らしいぞキャプテン渡辺(`・ω・´)!

Captain Marvel
Captain Marvel

アーティスト:Stan Getz
販売元:Sbme Special Mkts.
発売日:2003-08-05
クチコミを見る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字