April 04, 2012

AKB前田敦子、『総選挙』の出馬辞退を発表 涙ながらに告白 http://www.oricon.co.jp/news/music/2009646/full/
>2012年04月04日 15時05分
9cc6ea6e.jpg AKB48・前田敦子(C)ORICON DD inc. http://www.oricon.co.jp/news/photo/2009646/1/
>先月25日にAKB48からの卒業を発表した前田敦子(20)が4日、6月6日に開催される『第4回選抜総選挙』について「辞退させていただきたいと思います」と明かした。SNS『Google+』の本人のページとYouTubeのグループ公式チャンネル上で、本人自ら涙を見せながら発表した。

2ちゃんねる等のネットでのヲタさん達の反応見てると、この選挙でトトカルチョをやりたくはなるが、現実問題、オッサンばっかのウチの社では参加者が集まらずに不成立だろうな。ヲタも確かに居る一方、未だに誰が誰やら言いよる手合いもまだ半分近くおるし。かくいう俺は、何度か書いたが、ヴァラエティタレントとしては買っている。CDやらDVDの類には一切手を出してないし、これからもそうだろうが。
 まあそれは良いが、今週の日曜、桜花賞当日の4月8日は、メンバーの高橋みなみの誕生日だそうだ。やっぱ旬な時事ネタだし…と考えてみると該当馬が居た。美浦『南』に位置する『高橋』裕調教師の管理馬アラフネ。…しかし出走権は2/3の抽選待ち。このオーディション(?)をクリアしたアカツキには、面白い存在だろうと前述ヲタ同僚。まあ、何にせよ明日の枠順発表待ちだな( ´-`)y-~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字