February 22, 2012

「イタコ数珠」はOK? 女性週刊誌における"悪徳"占い師のグレーゾーン http://www.cyzowoman.com/2012/02/post_5297.html
>「女性自身」(光文社)3月6日号
>下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の"欲望"に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!
>第114回(2/17〜21発売号より)
>近所にありながら一度も足を踏み入れたことのない「競輪場」へ初めていった。めくるめく世界。競輪が? いや違う。競輪場の中にある一杯飲み屋や飲食店が。女友達(50代)と2人、異様に歓待されたから。若くないのに、女というだけでこれだけ喜ばれる世界があったとは! アラフォー以降の女子にはお勧めスポットである。
>2012.02.21 火

この記事はオセロ中島騒動に関して、たまたま女性自身を名指ししてるが、マスコミ総体への辛辣な批判でもある。優れて真っ当なものではあるのだが、その導入部がこれかよ、と '`,、('∀`)'`,、
 この感じだと立川か川崎っぽいが、そもそも何で行こうと思ったのか。いや良いんだけどね、新規客はどんな形であれウェルカム。お一人様上手な女性なら、モツ煮で一杯飲ってるだけでも充分楽しめるだろう、たとえ車券を一枚も買わなかったとしても、場にとってプラスだ。…って、それは供食側が、それに応えられるレヴェルである事が大前提ではあるんだけども( ´-`)y-~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字