December 04, 2011

 超久々のS級戦投票となった競輪祭決勝だが、どうにか的中。しかし浮きは僅か、結果論だが押さえの三連複が余計だったかな( ´-`)y-~~~
 閑話休題。

ふかしイモ詰まらせ、競輪場で男性死亡 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111204-OYT1T00164.htm
>3日午後3時35分頃、さいたま市大宮区の大宮競輪場サービスセンターで、60〜80歳くらいの男性が倒れているのが見つかった。
>男性は病院に運ばれたが、死亡が確認された。
>大宮署の発表によると、売店で売っているふかしイモをのどに詰まらせ、窒息したとみられる。男性は身長1メートル72、黒色のジャンパーに紺色のズボン姿。
>(2011年12月4日09時17分 読売新聞)

誰も気付かんかったのか?そりゃ独りで来る人居る人は珍しくないけど、普通誰かしら周りに居るもんだろ。競輪祭の場外売りしかも大宮、メチャ寒かったとはいえ昼過ぎには日も出て、少なくとも千人ぐらいおったろうに。時間帯も、準決勝一つ目が終わって二つ目どないしょうかっつう頃。皆車券推理に没頭し「あー酔っ払いが寝とるわ」ぐらいにしか思わんかったのか?にしても、何ともやり切れん。それにさ、大宮競輪場つったらラーメンだろjk。何でまた蒸かし芋…もうね、重ね重ね、何ともやり切れん。とまれ、殉死した一人の車券客に合掌(-人-)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字