August 21, 2011

 船橋と川口どっち行くかとか昨日書いたが、こういう時はどっちかに決め打ちせずウチでCSで両方視るのが俺だ。つか、セシウム雨が朝からそぼ降る中を出掛けるの億劫だしねえ。歳だから('A`) その船橋では坂井宏朱が待望の初勝利。
船橋オート:過去レース結果
って苦笑いしか湧いて来ない、やりゃあがったな、ってのが素直な感想。でも鈴木啓示アタマの車券持ってりゃ怒る権利はあるがそうじゃなし、つか直近180日の湿走路連対率全員0%(中継画面に映るや二宮アナが小さく吹いた)なんてレース買えるかっつの。なら野暮は言いっこなし、鈴木啓示GJ!と讃えるべきだろう。オート女子会の照沼嬢は泣きそうになってると二宮アナにイジられ、櫻崎嬢は狂喜し即効でブログ更新、川口の中継ブースにも一報が伝わるやトヤコ嬢も満面の笑み。これで良かったのだ(´∀`)
 もう一つの記録、青山のデビュー連勝記録は本来なら大偉業なのだが、当たり前のように達成され感動も何もない。
船橋オート:過去レース結果
31期4人に個別インタヴューしてたのを中継で流してて、青山曰く「最初の1周が課題」だと語ってた、で、その1周回って来たの見てもう決まったなと思った。全く危なげない。
 さてそいで川口。
川口オート:過去レース結果
川口オート:過去レース結果
ガンデンもサトマヤも不発、準決勝一番乗りはお預け。特にサトマヤは、2級車には珍しい雨嫌いとあって条件も厳しかったか。とはいえ、一体に軽ハン選手は誰かに抜かれた後、コースを立て直す前に後ろからどんどん来られてあっという間に順位を落とすもの、抜かれてからも食らい付いて行けるのは非凡さの現れだ。選手は1級車に乗り換わってからが本当の勝負、「2級車時代あんだけ強かったのに…」みたいな選手も少なくなく、だから今から将来性を云々するのは早計なのだが、サトマヤに関しては落車とかでケガしない限りS級には行けるだろう、良いセンスしてる。特例生の青山ガンデン、あと浜松のナベアツはセンスは当然としても歳行ってる分、1級車でどうかまだ判らんってのはあるけども( ´-`)y-~~~

ワン・ステップ・ビヨンド
ワン・ステップ・ビヨンド

アーティスト:ジャッキー・マクリーン
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:1994-07-27
クチコミを見る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字