August 04, 2011

 相変わらず忙しく、車券馬券も思う様に買えない現状だが、浜松オートだけは積極的不買を絶賛継続中だ(何度もネタにして来たので理由は略)。とはいえレースそのものは見とかんと後の車券に差し支えるし、31期生の勝ち上がり権利発生初開催と来れば気になるのは当然だ。
 まず3レースの藤波、

1 藤波 直也 0 3.54
2 高橋  昇 40 3.49
3 山田 祐輔 40 3.58
4 松堂 忠利 50 3.53
5 沖村 謙二 50 3.52
6 佐藤 信広 50 3.49
7 堀   勉 70 3.48
8 猿谷 敦史 70 3.48
浜松オート:過去レース結果

まさかの初勝利!いや二連単差の無い4番人気(一番人気の2→1でも8.7倍。あと2→6、2→8が三桁配当)じゃまさか呼ばわりは失礼か。片目が開いて本人も周りもホッとしたろうて(´∀`)
 次いで4Rのナベアツ、

1 渡辺  篤 0 3.50
2 榑林 敏郎 10 3.53
3 石井 克己 10 3.48
4 神矢 文男 20 3.47
5 野村  武 20 3.47
6 中野  肇 30 3.44
7 矢内 昌木 40 3.44
8 柴田 紘志 40 3.41
浜松オート:過去レース結果

特例生はさすがの安定感( ´-`)y-~~~

1 辰巳 裕樹 0 3.53
2 伊藤 博康 20 3.51
3 山川 重利 30 3.50
4 片岡 信之 40 3.45
5 上村 敏明 40 3.48
6 山脇 孝志 50 3.41
7 北渡瀬 充 60 3.41
8 松山 茂靖 70 3.42
浜松オート:過去レース結果

辰巳クンは脂っ濃いメンバーと当てられちゃった、さすがにキツいか。とはいえ期待の裏返しでもある訳で(8Rってのもそうだ)、まあ頑張れ。
 てなところで話は変わる。

「復興くじ」抽選前に結果掲載=日経新聞 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011080400381
>日本経済新聞社は4日、まだ抽選が行われていない「東日本大震災復興宝くじ」の当選結果を、西日本の一部地域の4日付朝刊に誤って掲載したことを明らかにした。
>この宝くじは9日まで販売中で、抽選は11日。同社はテスト用データをそのまま掲載し、関西、四国、中国、九州地方など少なくとも21府県の約17万6000部に誤った結果が載った。
>日本経済新聞社広報グループの話 読者や宝くじ販売関係者の皆さまに無用の混乱を招いたことをおわびします。(2011/08/04-12:34)

見出しで「何もう抽選は済んでて当たり外れ解ってる状態でこのクジ売ってんのか、最初から当たり券隠して外れ券だけ売って丸儲けってか!」と勘違いしてしまった。予定稿ウッカリ流しちゃっただけかよ。紛らわしい見出し付けよってからにヽ(`Д´)ノ
 しかしこの東日本大震災復興宝くじ、西田敏行の広告が神妙な表情で、


いやそりゃ当たり前だし良いんだけど、つい先週までアータ「夏は海だ!山だ!宝くじだ!って強引だったですか〜♪」ってフルテンションで浮かれ狂って歌い踊ってたじゃないのさ。

こんなイキナリ180度転換されても付いてけないっつの。や、だからって「津波だ!地震だ!宝くじだ!」とかまさか歌う訳にも行かんけどさ、もうちょっとこう、ギャップを少なくさ…('A`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字