June 06, 2011

ダイヤモンドレース祝勝会@オネエ語フェスティバル|オートランタブレーブス http://ameblo.jp/aauuttoorraaccee/entry-10914703940.html

お前らw ファンキーにも程が有る。いやこんだけ和気あいあいとしつつ切磋琢磨してるんだもん、強い筈だよ飯塚軍団は。言うまいと思うが、その、川…(´・ω・`)
 話モトイ。車券買うの楽しいレース観てて面白い、と思うからこそ俺はオート(に限らず競馬競輪も)やってる訳だが、好きなればこそもっとその競技や選手を知りたいと思うものだし、特に競馬以外の競技はお世辞にもメジャーとは言えない、そんな中でこういう情報は貴重だ。選手の人となりが判れば、より選手やその競技への思い入れも深まろうというもの、淡路記者は節度をわきまえた上で、今後もどんどん踏み込んで書き伝えてもらいたい。今回のエントリはGJでした(´∀`)

深谷G1最速V!吉岡超えデビュー684日目…高松宮記念杯 http://hochi.yomiuri.co.jp/gamble/keirin/news/20110605-OHT1T00235.htm
>前橋は昨年の「寛仁親王牌」以来2度目だが、その時はカントがきつい独特のバンクに苦しんだ。ならばと、今回はしっかり準備。師匠の金子貴志は「コーナーの踏み方や重心の取り方をかなり研究していた。今回は重圧も、苦手意識もあったと思うが、それを克服するのがすごい」と絶賛。パワーとスピードだけでなく、どん欲な探求心が史上最速G1制覇を後押しした。
>平成生まれで初のG1ウイナーは、まだ21歳。「まんが喫茶で過ごすのが楽しみ」な今どきのどこにでもいるような若者だ。その一方で、稼いだ賞金はどんどん使う豪気なところも。4月の「共同通信社杯春一番」には、愛知県の自宅から愛車ポルシェで佐賀・武雄競輪場入り。そのポルシェはライバル・武田豊から譲り受けたものだったのだが、今回のVで武田に痛烈な“恩返し”を食らわせたあたり、やはり大物だ。
>(2011年6月6日06時01分 スポーツ報知)

素質云々より、前橋出走2節目でフィジカルな修正をし結果を出す辺りが並大抵じゃない。こら確かにン十年に一人の逸材だわな。にしても武田、

 >ポルシェはライバル・武田豊から譲り受けたものだった

勝負事ってこういうの、運が吸い取られるとかいって嫌う人も少なくない。馬券車券舟券客だと鉛筆やタバコの火ィ貸すのも拒否る人が珍しくない。武田的には「そんな小っちぇえ事気にするほど俺ショボかねーわ(`・ω・´)シャキーン! 」って事なのかもしらんけど、外野からするとちょっと不用意な…('A`)

堀師ワンツー 勝因に重量差も/安田記念 http://www.nikkansports.com/race/news/p-rc-tp0-20110606-786315.html
>出走唯一の3歳馬リアルインパクトが古馬を一蹴し、歴史にその名を刻んだ。ゴール前で落鉄する不利をはねのけての勝利。
>「もともと右前のツメが弱いのもあって、クラシックではなくマイル路線に行くことにした。今日も落鉄したのにこれだけ走ってくれたので」と底力をたたえた。【山本幸史】
>[2011年6月6日9時18分 紙面から]

これこっちの記事の写真
競馬写真ニュース : nikkansports.com 競馬リアル快挙3歳&戸崎が初G1/安田記念[6日09:18] http://www.nikkansports.com/race/news/photonews_nsInc_p-rc-tp0-20110606-786314.html
f9e013bc.jpg

https://www.nikkansports.com/race/news/img/hr-od-110606-01-ns-big.jpg
だと飛んだ蹄鉄と、リアルインパクトの右前が落鉄してるのが確かに捉えられてる。凄い一枚だわさ( ´-`)y-~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのトラックバック

1. 静岡 競輪  [ 競輪どうですか? ]   June 13, 2011 15:36
(無題) | なんでも掲示板 松戸<em>競輪</em>場 一般入場料H24・3月までフリーパス @200・・・・・・・・・・・・・・・・・・1枚 売却済み(1枚)・・・・・...

コメントする

名前
 
  絵文字