January 13, 2011

info3= http://www.condor-s.com/info3.txt
平成23年1月13日大宮記念に急遽出場する事に成った湊崎裕次(67期)、昨年前半までは実に冴えない選手に成っていたのには理由があった様で、どうやら嫁さんと折り合いが悪く成りそれでも男は黙ってを貫いたのに、どうやらスッキリした様で昨年の後半から突然元気に成り、以前の輝きを取り戻しつゝある真面目で練習の虫は、性格上絶対無理は言わず何時もの笑顔が戻っていたし、私個人としては大好きな選手で、会えば「頑張れ」と激励していたら、こゝに来て突然クローズアップ、それは息子小学5年生の勇樹君がダンス(ヒップホップ)の天才として各大会で優勝、現在タイガ―マスク(伊達直人)騒動で話題に成ってるランドセルの宣伝に登場、その素晴らしいダンスを披露してるからです。3歳の時から初めた愛くるしい少年は、「ミナト」にそっくり。子供の頑張りが親父の尻を叩いたとの事、これで一躍親まで「時の人」に成った以上は、息子のためにも変なレースはやれないので狙い続けて損はない本当に「良い奴」です。

へーえ!あの子が。競馬の、武藤善則調教師の娘さん(彩未ちゃん)が子役タレントとしてソニーのハンディカムとかのCMに出てるのは有名だが、こんなトコにもねえ。つか、タレントじゃなくダンサーとして有名ってのは凄いわ。んで湊崎勇樹で検索したら、実際そっちの世界では結構な注目浴びてる逸材なのね。パパも頑張らんと。

 選手プロフィール|KEIRIN.JP

…こういう情報有るから、コンドル馬鹿にしたらいかんのよね(´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字