January 09, 2011

 飯塚オート開設記念
2db86ed3.jpg
をCSで観戦も、降ったり止んだりの微妙な走路ではいかんせん手が出し辛い。結果的には完全ケン、しかしいつかこの日が来ると承知してはいたが、MAMI嬢の3月一杯で卒業発表はクるな(´・ω・`)
 一方で、地上波フジ『みんなのKEIBA』がリニューアル初回という、大いに気になる物件も有ったため3時からはそっち優先で…サイケな色使いで発狂しそうなセット、何より人多杉。
e85f11d8.jpg
オッズ&配当読みのオネーチャンが噛みまくりなのは初回だから大目に見るとして、これがスラスラ読める様ならサブMC優木まおみの存在意義が無い。今でも充分薄いのに。つか、そもそも松尾アナ1時間拘束しといて井崎センセ&ヒロシのコーナーにしか活かさないって時点でおかしい。JRAの制作予算削減(独立U局の『中央競馬ワイド中継』がBS11のサイマルになったのもその一環)なら、解説陣+福原アナor松尾の一人だけで充分回せるんだし。
 再度オネーチャンに戻るが、
bdcaf7d9.jpg
1b0e5d63.jpg
このあわやパンチラ(しかもそうならない様計算済み)なセット!…今回フジの目論見は「キレードコロ揃えときゃ見映え良いしスケベオヤジな視聴者食い付くだろ」って事だ?ゲスい発想だわ。それならそれでキャバクラ路線もっと徹底すりゃエエやん。かつての『キャンパスナイトフジ』みたく。大体が、去年まで川合俊一レギュラーだった時点で整合性皆無だし。180度転換。まあフジテレビに期待する方がバカだった、って事だな( ´,_ゝ`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字