September 23, 2010

 何で今日に限って降るか。それも傘無しでも我慢利くレヴェルならまだしも洪水警報、船橋競馬場行きは断念。スカパーの120チャンネルをメインに、合間合間に282ch(岐阜記念競輪)と216ch(浜松オート)をチラ見。オートレースグランプリ優勝戦は『名勝負』と言って良い闘い。
SG第14回オートレースグランプリ(浜松) 「カミソリスタート」有吉辰也選手 2年ぶり2度目のSG優勝! http://autorace.jp/bigrace/2010/0923/
あくまでレース自体は、の話だ。現地組のブログや2ちゃんねるの書き込みによると、昨日はかなりヤバい状況だったそうだし。

浜松大荒れ、競走不成立2回 http://www.nikkansports.com/race/kka/news/p-rc-tp1-20100923-682012.html

んな事より今日の俺的オート最重要事項はこれ。

濱口優の元カノと今カノ対決となった『ぐるナイ』で主役をかっさらったのは? http://www.cyzowoman.com/2010/09/post_2409.html
340194f1.jpg 元カノだって頑張ってるんだぞ http://www.cyzowoman.com/images/ohurayuuko01.jpg
>元カノと今カノ、鉢合わせちゃうって、キャ〜ッ!
>そんな野次馬的な興味でいっぱいのキャスティングとなったのが、9月16日の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)。
>この日は「恋人選びの旅!! 〜鎌倉・湘南スペシャル〜」ということで、5人の女性ゲストの中から誰を恋人にしたいかを街頭アンケートで選んでもらうという企画。その5人の中に、小倉優子と倉科カナの名前があった。
>そう、よゐこ・濱口優の元カノと今カノだ。そんな2人が同じ場に居合わせる。それも、濱口とは縁深いナイナイの番組で。しかも、ランキングという優劣まで付けるという。余計な心配だが修羅場的な空気になったり、ピリピリしたムードになったりしないのだろうか......。逆に、あえて新旧対立みたいな「ネタ」としていじるパターンもアリだったりするのか。
>(太田サトル)
>2010.09.23 木

何故にこの記事に5年前の伊勢崎オートの写真なのか。他にも有ったろ「…よう頑張ってはるわー…」って仕事。まあブログネタ出来てラッキー、なんだけど、さ…('A`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字