August 04, 2010

リアルに金がない!? KAT-TUN田口淳之介が週3日でパチンコ屋通い http://www.cyzowoman.com/2010/08/post_2204.html
>2007年に熱愛が発覚したKAT-TUNの田口淳之介と女優・小嶺麗奈。部屋の中でラブラブなふたりの画像が流失したり、昨年にはハワイへのデートも目撃されるなど、結婚秒読みか......との報道もあるが、そんなふたりが最近ある場所に入り浸っているという。
>「目黒区内にあるパチンコ屋です。複数の常連が何度も目撃しているのですが、週に3〜4日通うこともあるとか。また、人気パチンコ台『CRエヴァンゲリオン6 〜始まりの福音〜』が導入された直後には、ふたり揃ってオープン直後に来店したこともあったそうですから、行動はパチプロ状態ですよ」(パチンコ誌ライター)
>実際、某掲示板でも「今日ふたりでパチンコ打っているのを見たよ」との書き込みがみられた。
>「小嶺は熱愛が発覚する前から仕事が少ない状態でしたが、田口に関してはKAT-TUNがメジャーデビューする前から連続ドラマに出演するなど、プッシュされていたメンバーの一人。しかし熱愛が発覚した07年から、ドラマ『有閑倶楽部』(日本テレビ系)を最後に急にソロの仕事がなくなったので事務所から干されている状態であるのは明白。実際、人気グループのメンバーながら住んでいるのは庶民的なマンションですし、金銭的にも苦しいと思われます。パチンコ通いも遊びではなく、本当に稼ぎに行っているのかもしれないですね」(女性誌記者)
>昨年発覚した小嶺とのハワイ旅行も、"早割"で予約した格安チケットでエコノミー席だったことが目撃者により判明しているだけに、田口が庶民的な生活を送っているのは間違いなさそうだ。そんな状況にも関わらず、小嶺とは半同棲生活を送っているようで、田口のマンション近辺などでデートしている姿の目撃が後を絶たない。
>先日、主要メンバーであった赤西仁抜きの5人で再スタートしたばかりのKAT-TUN。いまこそ、メンバーが結束して仕事に集中すべきときだが、田口の心はもはや小嶺とパチンコで占められているのかもしれない。
>2010.08.04 水

芸能界の金銭話は非常にしばしば見聞きするが、それはここでは触れない。それより、この二人が3競オートでなくパチンコを選んでる事が、パチを打たない3競オート打ちたる俺にはパチ業界が羨ましい。3競オートはこういう若い人をいかに引き込むか、問題点は多いなと。これがお笑い芸人だと競馬とか、少なからず居るんだけどね。営業で行った先で覚えるとか。田口クンもどうせ社幹部に反発するなら競馬やれば…以前JRAのCMやってたキムタク、の属するSMAPは人脈的にジャニーズ事務所じゃ傍流だっつうし、じゃあいっそオート…ってこれは本当にシャレじゃ済まんな。自粛(´・ω・`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字