February 27, 2010

●お茶を逆から読んで…orz
4c6d9fe6.JPG

●ニホンピロキリバス格好の狙い目だったのになあ('A`)
引退の橋本美純騎手が病気のため乗り替わり [News] a href=http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/
>2010/02/26(金) 13:42
>今月一杯で騎手を引退する橋本美純騎手が、感染性胃腸炎のため乗り替わりとなった。今週末の騎乗予定は2鞍のみで、21日(土)の京都2Rマキハタビリケン(3着)が最後の騎乗となった。
>・2月27日(土)
>7R リバーキャッスル 橋本美純騎手 → 北村宏司騎手 55kg
>9R ニホンピロキリバス 橋本美純騎手 → 武豊騎手 55kg

てか、ウイルスも空気読めよ(´・ω・)カワイソス

●メトロ日比谷線に乗り入れて来る東武の車両に両毛地区の観光PRの中吊りが提がってるのを見た事有るが、池袋駅のコンコースでその群馬七市の物産展をやってた。真っ先に伊勢崎市が目に付いてしまうのは習性(´∀`)
7d1c9f18.JPG
瓢箪に絵を描いた民芸品やら国定忠治がモチーフのぐんまちゃんだかいうストラップやら、が並んでた。他市のブースを見ると、やはり絹製品やうどんが多い。やっぱな、と一人納得しつつオッと目を引いたのはみどり市の猪の缶詰。大和煮の様に調理してるそうな。猪を家畜化したのが豚であるからして、ちょっと野性的な豚肉と思えば良いのか。ヴィタミンB群は豊富そうだ。まあ酒のアテに丁度良いかと二つ買ったら福引券をくれて、でもってシルクのネクタイが当たってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ
 さて、お味の方はといえばアッサリ。淡白。大和煮っつうからもっとしょっぱいのかと思ってたんだけど拍子抜け。それと生姜が利いてるって事なのか、獣臭さみたいのもしない。思いの他フツー。まあでも美味しく頂きました(´艸`)
1d3f9c03.JPG
2b1c292c.JPG
c97b0413.JPG
e62e6486.JPG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字