January 02, 2010

 川口に着いたのは1レースの試走直後。
5d47dc97.JPG
63d2e490.JPG
したらテレ玉『バッハプラザ』でお馴染み櫻崎嬢の声が場内響き渡り、何事かと思えば選手一同ご挨拶だと。てんで走路に行くと4コーナー側・ホーム側・1コーナー側と三方に選手達が。正門から入ったんで1コーナー側に居た俺の前には森クンら。
a3bad024.JPG
千葉県知事よりアツい川口市長・岡村ちゃんと牛澤支部長の挨拶の後はネックウォーマーの投げ込みが、ワラワラ人が蠢く。
 イヴェントとか何も調べず行ったのだが、7R発売中にはトークショーが有るっつうんでホール居ずっ張り。
75d542e6.JPG
左から櫻崎嬢、副支部長・増田、石井、深谷、山達、間中。緊張してるって事は無いと思うが石井、山達、間中の喋りは至って普通、対して増田がこんなに雄弁だとは知らなんだ。ギャグは滑り気味だったがこんな人トナリだったのか、好感。あと深谷も、今年の抱負「深酒をしない」って何だよw ライヴァルを聞かれ「石井さんには負けたくありません」って即答して笑い取ったのもそうだが、こんな良いキャラだったのか(´∀`) 選手同士だとそれなりに馬鹿話もしてるだろうに、こういう場でも「頑張りますんで応援してください」とか通り一遍なコメントばっかじゃつまらんしあまりに芸が無い、バクチの対象でもあるだけにフザケてる様に思われるのもアレだってのは解るけど、でも自分を売り込むって点でウケを取るのもプロとしちゃ大事な訳で。若井とか、競輪ならヤマコウこと山口幸二を俺が好きなのはそこだし。
 車券はヒドかった。2、3レースはソッポも軽くジャブだから良い、しかし勝負の4Rが痛恨の1〜2着裏。しかも買えない目でないという。以下ケンケン裏、抜けケンケン裏とタコで終了。やー見えてね。昨日の川崎の浮きの倍、つっても8kだが、溶かしたその額は良い、でも負け方が悪いよな。まあ、新年早々天狗んなるなっつうこってしょう。一歩一歩(`・ω・´)!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字