November 23, 2009

 冷静に考えてみると、ウチから府中(=東京競馬場)行くのも浦和行くのも大して変わらんのに、何故か府中億劫なんだよな。我ながら不思議だ。まあとにかく浦和競馬…も結構久々だ。ここでデジカメ忘れて来た事に気付き愕然。しゃあないからケータイ撮影、まあプロじゃないからこれで充分っちゃ充分か。1号スタンドはただ囲ってただけだったのがちゃんと工事が始まり、
a2dd8fa1.jpg
9af25aa2.JPG
この鉄骨が邪魔になるので、中継カメラは2号スタンドの一番ゴール寄りに仮囲いしての間借りスタイル。
db0b3299.JPG
カメラマン居心地悪そうw どうやっても1コーナー辺りは鉄骨がモロ写り込むので、ゴール板過ぎからすぐ、1コーナーのパトロールタワーのカメラにスイッチ、映像だけ視ると巧い事やってて不自然さは無い。でも現場で見ると苦心の跡が伺える。御苦労様ですm(_ _)m
 馬券は6の3。今日の浦和は固い日、上位4頭ぐらいのボックスで買っとけば付く方で決まって勝手に増えてく感じ。2万浮かせて終了も、もっと上手に買えてればもう1〜2万浮かせられたのに、と反省。てか、広域発売園田重賞かすりもせずだったし('A`) あんな強いのかラブミーチャン。
結果
レコード勝ちして連闘使いで重賞、他に逃げ馬多数と来れば前潰れ期待するでしょ普通。それがテンの速さでハナに立ち、控えて大名マークから潰しに来たアースサウンドを直線二の脚使って振り切るって二歳馬離れしてる勝ち方、全く大したもんだ。これで賞金的には桜花賞も…ってどう見てもダートの短距離血統、地方の小回りコースでマイルがギリか。とはいえ久々に地方に新星現る!って感じで喜ばしいのは確か。奇しくもミツアキタービン引退式の当日、笠松ファンも喜んでる事だろう。こりゃ俺の馬券なんかどーでもえーわな。小倉競輪祭も浜松オート秋のスピード王もすっかり頭から消え去ってて、でも今日はこれで良しと。
 帰り、乗り換えの赤羽駅コンコースで駅弁フェアやってたので、奈良の柿の葉寿司を購入。好日(´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字