June 14, 2009

 三沢光晴が死んだ。それも試合中に。病気とか交通事故とかならまだしもまさかプロレスで、それもあの三沢が死ぬなんて、誰が想像付いたろうか。その無二の存在感はプロレス界の史宝であり、何も無くても勝手に情報が入って来るほどだった。だから特段応援してた訳じゃない俺ですら、虚無感。悲しいとかショックとかより、虚無感。あんだけ楽しみにしてた川口オート名匠戦も、何かこんな時に楽しんで良いのか的自問自答→今日はさすがに日が悪い、ってアッサリ結論出てウチでTV視てるだけ。CBC賞は緑の6枠とタイガーとノアで決まった。こじつけと言わば言え。そいで名匠戦だが、2周2コーナーで須賀が滑らせ横向いたトコに両サイド挟まれ行き場無かった柴山が追突。堂前アナが実況続けつつ除去作業出来るのか懸念した通りに赤旗不成立('A`)
レース映像
川口だけで、この一年で優勝戦の不成立って三回起きてる。免疫が出来たっつうか、車券買ってないせいも有るが、怒る気にもならない。でも施行者の川口市(´・ω・)カワイソス
 そいで日テレ『バンキシャッ!』やっぱジャストミート福澤は涙目。だよなあ。改めて、エロ社長ことスパルタンXに合掌(-人-)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字