May 06, 2009

 いきなり出バナ挫かれた。
遅延証明書
何だ『浦安駅で架線にカラスの巣が発見されたので撤去作業を行う』てのは。まあ人身事故でずっと足止め食らうよか何万倍も良いけど、これからバクチ場に行くって時にまーテンション下がる('A`)
 とにかく南船橋着。土曜から黒潮杯だっつのにこれだけ、
004af5ae.JPG
てか、駅構内の案内の力の入れっ振り
da07df2a.JPG
730f7e26.JPG
はオート、競馬に圧敗。いや今日は競馬目当てだけど、やっぱちょっと心配('A`)
 んで船橋競馬。
73614678.JPG
e2a330ce.JPG
G.W.開催と有ってゲストやら移動販売車呼んでるのに雨で所在無さげ、でも俺も濡れるのヤ(←傘持って来んかった)だから一目散にスタンドへ、だからそういう写真は撮ってない。二年振りか三年振りか、とにかく久々だが、中はそれなりに新しくはなっている。
c010bf8d.JPG
2コーナーの先には前来た時無かったイケアが出来てて、
70e37a69.JPG
その先のマンションの、そのまた向こうがオート場。…スタンド2Fのハゼ天そば無くなっちゃったのか(´・ω・`)ショボーン や、でもビール(゚Д゚)ウマー さすが『サッポロビール船橋工場から直送!』と大書してるだけの事は有る。泡がキメ細かく、甘いのよ。そこらの居酒屋よか(゚Д゚)ウマー
 空は明るいが小糠雨、なもんで不良馬場に浮いた水溜まりが光る。
d492c192.JPG
そんな中で注意深くヒットアンドアウェイ。結果獲れたのはこれだけ。
106e0f87.JPG
この時点ではそれでも浮きなんだけど、場外発売・園田のスーニまさかの敗北で赤転。
兵庫チャンピオンシップ結果
ファンファーレに先立ち実況アナが「兵庫ジュニアグランプリと兵庫CSの両方を勝った馬はまだおりませんがスーニは果たして」と口上述べてた通りにまさかなろうとは。
回顧録
何とも消化不良なんでもう一勝負、これでハマるのはお馴染みのパターン。いやメインは見(けん)してるから冷静さは失ってないんだけど、でも断トツ人気があんな簡単に沈むかorz
最終R結果
降りが酷くなってきたので、オートで第2ラウンド(徒歩十分強のオート場で伊勢崎ナイターの場外発売をしてる)なんて事はせず、モヤモヤ気分を残しつつ大人しく帰宅。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字