May 03, 2008

 仕事を終えて急ぎ埼京線→高崎線で本庄、に着いたのが14時10分。05分の無料バスは当然おらず、次のは1時間待ち。路線バスにしても30分後だがまだマシだってんで乗って伊勢崎駅へ、しかしこれまた数分の差で無料バスに間に合わず、ここでも次のは1時間待ち。予期せぬコミュニティバスも有ったがこれすらも時間が合わず、かくてタクシー。
df614a06.JPG
意外と安くて済んで(・∀・)ラキー まあ何とかかんとか着いた伊勢崎オート場は3年ぐらい振りか、エラい事綺麗になってて驚いた。
1553a106.JPG
55f64b5a.JPG
まあ中は昔の汚いまんまだったが。2階の穴場は完全閉鎖、1・3階も閉まってるトコ多かったし('A`)
 で、ポチポチ打ちつつフロイドさん一行の来場を待つ。桐生競艇で軽く打って、勝って意気揚々としてたらしいのだが、かなり迷走したらしい、メールの送受信記録からすると1時間ぐらい周辺をウロウロしてた事になる。結局伊勢崎駅に辿り着き、そこでタクシーの運転手に聞いたそうだが、それでも迷ったそうだ。確かに俺を乗せた道、絶対地元民しか知らん様な細道だったしねえ。ま、こういうのも旅の思い出だアクシデントをも楽しめ!と、これは『水曜どうでしょう』の教えだ(´∀`)
 で、ルールやら基礎やら新聞の見方やらレクチャーしつつ打つも、一同ピリッとしない。前半4ヶレースを除くと基本的に固く収まってるのだが、どうも違う方を見てたり無理な穴狙いをしてたり。本来なら「ワシの言う通り買いなさい儲けさせたげますドン(`・ω・´)!」ぐらい見栄切らにゃならんのだが、どうにも不振。頼れん先生で申し訳無いorz
 まあそれでも何とか一同ノーホーラは免れたし、ナイターレース
badad42d.JPG
c8a9b6de.JPG
そのものは堪能出来たし、オールスター男・有吉の快走に痺れ、何より「やっぱオートおもすれえええええ(^ω^) 」となってもらえたのだから良しとすべきか。正門前で再会を誓い俺だけ(こういうのは切ないものだ)本庄バス〜JRで帰宅。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字