April 10, 2009

 前身の天才無料王も含めると6年愛用してた日記サイト0円ライターの管理画面を昨日開いたらこんな↓文言が有って仰天(゚Д゚)



>2009/4/20にて当サービスは終了いたします。ご利用いただきありがとうございました。



ちょとアンタヽ(`Д´)/!大体があと十日ちょっとって。ナンボ何でも急やろ早過ぎるぞ、と。まあともかく一応メールで問い合わせてはみたけども



>無料レンタル日記について
>担当サポートにお問い合わせいただいた件です。

>2009/4/20にて当サービスは終了いたします。
>閲覧も順次できなくなりますので
>必要なデータがある場合は
>2009/4/20までに保存してください。

>これまでご利用いただきありがとうございました。

>追加で、お問い合わせされる場合は、
>お手数ですが再度問い合わせフォームよりお願いいたします。
>このメールへの返信では問い合わせできません。

>今後ともよろしくお願いいたします。

>PC
>http://www.0yen.tv/FREE/



取り付くシマも無い。てか、何を今後ともなんだよ('A`)
 まあモタモタしてる暇は無い、アメブロgooヤプログはてなエキサイト等一応調べ、ライブドアが適当という結論に到った。
ここ
何とも半端なスタート時期だが、そんな訳でして。明日から真面目に、ハイ( ´-`)y-~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字